アフィリエイト比較
アフィリエイト比較 ASP比較をしています。ASP数40以上掲載中! アフィリエイト初心者に簡単分かりやすくアフィリエイト比較 ASP情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yahoo!ショッピング × バリューコマース
アフィリエイトコンテスト

Yahoo!JAPANやバリューコマースが提供するアフィリエイトプログラムを活用して、Yahoo!ショッピングの商品を紹介しているホームページやブログを対象にしたアフィリエイトコンテストです。

Yahoo!ショッピングの商品についてお客様のネットショッピング心理をかきたてるようなコンテンツ、購買体験、商品紹介を分かりやすくアフィリエイトしているホームページやブログをアフィリエイトコンテストにて表彰。

応募期間 

2007年5月10日?6月15日

応募資格

・バリューコマースのアフィリエイトパートナーとして登録済みのHPやブログを持っている方。
・Yahoo!ジオシティーズ、Yahoo!ブログにおいてアフィリエイト同意済みHP、ブログを持っている方。

私もHPで応募してみようと思っています。


スポンサーサイト
ついにアクセストレードレビューが始まりましたね。

一定の条件を満たして、規定の数に入れば簡単に報酬が獲得できます。

マーチャントによって2つのプログラムを用意してあるそうです。

(1) 「通常依頼型レビュー」
   ブロガーに依頼をしてレビューを投稿(成果発生)

(2) 「本人利用型レビュー」
   ブロガーに広告主様のサービスを利用してレビューを投稿
                       (2段階成果)


今回は「アクセストレードレビュー お試しキャンペーン」

ってことで、私も早速記事を書いてみることにしました。

アクセストレードは最低支払額が1,000円からだから、
こういったレビュー系を始めてくれて嬉しいですね。

私がアクセストレードをよく使うようになったきっかけは、
自分の貼りたい広告があったことと、最低支払額が1,000円からだったことです。

通常のアフィリエイトで成果が出なかった方でも、
記事を書くことで報酬が得られます。

有名な広告主も数多くいるので、「本人利用型レビュー」も
期待したいところですね。
アクセストレード

「※アクセストレードレビューに参加中」
記事を書いて報酬をもらえるサイトはいくつもあります。

ASPでは

A8.net
  「エントリー型プログラム A8Buzz」
リンクシェア
  「リンクシェア レビューアフィリエイト」

そして今回アクセストレード

「アクセストレード・レビュー」

を2月をめどに開始するそうです。


「アクセストレード・レビュー」とは

広告主の商品・サービスに関する情報を元に、
テーマに沿った記事(レビュー)を自分の言葉で
サイト内に掲載することで報酬が得られる仕組みのことです。

「通常依頼型レビュー」と「本人利用型レビュー」の
2種類の体系があるようです。


ASPで記事を書いて報酬がもらえるプログラムというのは、
各ASPに登録するのはもちろんのこと、
対象となる広告主とも提携しなければいけませんね。

記事を書いて報酬がもらえるというのは、
私の場合、文章を書く練習にもなりますし、
ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなっています。

「アクセストレード・レビュー」が開始されたら
早速、使ってみたいと思います。
2006年12月に、

バリューコマースアクセストレードがリニューアルされましたね。

バリューコマースについて

以前は、広告を貼るのがとても面倒でしたので、あまり使ってはいませんでした。

しかし、今回のリニューアルで「簡単に広告を作成できるようになった」ということで使ってみたところ、本当に簡単に広告が貼れました。

バリューコマースには有名な広告主が多いせいか、使いたい広告が多くあります。
これから利用することが多くなりそうです。

アクセストレードについて

管理画面を中心にログイン後のトップページ・アカウント管理・レポート機能・提携管理機能・コミッション管理機能・成果の承認機能などに新機能が追加され大幅にリニューアルされました。

・マルチアカウント機能
  1つのアカウントで複数のアフィリエイトプログラムを運用可能

・スピーディなレポート反映
  発生した成果はすぐに管理画面に反映。
  成果状態を確定した場合も
   ほぼリアルタイム(※10分?15分間隔)に更新。


ASPの管理画面が使いやすく高機能になるのは作業がはかどり、
時間のない方にはとても嬉しいことですね。
アフィリエイト2.0ではClickMatch!という広告サービスがスタートしました。

ClickMatch!とは

サイトの内容にあった広告を自動的に配信する、クリック対応のサービスです。
コンテンツマッチ広告というのは他にもたくさんありますが、このClickMatch!は「クリック報酬」というのが特徴です。

ClickMatch!は「コンテンツ解析型」と「キーワード指定型」があります。
「コンテンツ解析型」
 サイトを解析し、そのサイトにあった広告を配信してくれます。

「キーワード指定型」
 自分で指定したキーワードに合った広告を配信してくれます。

ClickMatch!を使うには

アフィリエイト2.0に登録し、ClickMatch!に利用申請します。

申請が通ったら・・・

まず、コンテンツ解析型かキーワード指定型のどちらかを選択します。
そして、レイアウトや色など自分の好きなように変更し、HTMLソースをコピーしてサイトに貼り付けます。

このような広告がとても簡単に出来ます。

    ↓   ↓   ↓
[アフィリエイト2.0 ClickMath!]の続きを読む
SEO対策:アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。