アフィリエイト比較
アフィリエイト比較 ASP比較をしています。ASP数40以上掲載中! アフィリエイト初心者に簡単分かりやすくアフィリエイト比較 ASP情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
繁盛哲人の特徴は「バナー広告」ではなく、「商品画像リンク型」、「テキスト広告型」のアフィリエイトプログラムです。
最低支払額1円からとなっており、すぐ現金化出来るのが魅力です。

もう1つの特徴は、「エージェント会員」という制度です。
この「エージェント会員」に登録すると、紹介者ボーナスを獲得することが出来ます。
「エージェント会員」=「2Tier」ですね。

取り扱い商品の種類は少なく、管理画面もないのですが、気に入ったものがあれば登録してみても損はありません。

・登録・利用料     無料

・最低支払額      1円    

・審査          無

アフィリエイトASP比較表

繁盛哲人

スポンサーサイト
記事を書いて報酬がもらえるサイトが増えてきましたね。

プレスブログがリニューアルしました。
「Myページ」が用意されたことで使いやすくなったと思います。



報酬GETまでの流れ
1.プレスブログに無料登録します。
             ↓
2.新商品情報やセール情報などがEメールで届きます。
  その内容が気に入れば、ブログに書いて紹介します。
             ↓
3.ブログに掲載した事を申告し、謝礼を請求します。
             ↓
4.記事の審査が通過されれば、掲載料がもらえます。
             ↓
5.1,000円以上貯まった場合、振込申請を行い、換金することが出来ます。

オススメの理由
・プレスリリース(Eメール)を掲載「する」「しない」は自分で決められます。
・まだブログを持っていなくても登録出来ます。
MCKアフィリエイトでは、4Tierアフィリエイトシステムを導入しています。
広告数がかなり少ないのが難点です。

・登録・利用料     無料

・最低支払額      5000円    

・審査          無

アフィリエイトASP比較表



MCKアフィリエイト広告の一覧です。
テキスト広告だけ載せてみました。
気になる広告があったら登録してみてはいかがでしょう。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[MCKアフィリエイト]の続きを読む
トラックバックとは

ブログの特徴的な機能の1つで、自分のブログ記事から他のブログ記事に対して、通知をしながらリンクする機能のことです。もっと簡単に言うと「関連している記事同士のリンク」です。

URLやタイトル、内容の要約などが送信されます。
相手に送信されるトラックバック通知のことを「トラックバック・ピング」と呼び、通知の送信先をトラックバックURLと言う。
多くのウェブログの記事には隅に「この記事へのトラックバックURL」が記載されています。

トラックバックをすることによって、ブログ管理者同士の交流が深まったり、トラックバックを受けた方のブログ読者が、トラックバックをした方の記事を見に来ることもあります。

トラックバックの仕方

自分が掲載した記事と関連のあるブログの記事に対してトラックバック(リンク)します。全く関連性がない記事にトラックバックすることは、宣伝目的のためのトラックバックと思われてしまいます。

トラックバックスパムとは

全く関連性がない記事にトラックバックすることや、単なる広告目的でトラックバックすること。
FC2ブログやlivedoorブログなどでは、トラックバックを行う際、リンクがない場合にトラックバックを受け付けないように出来る設定があります。


トラックバックを利用することに抵抗がある方は

「相手は迷惑なんじゃ・・・」などとトラックバックをしてみたくても出来ない方がいますよね。
今では様々なブログサービスなどでトラックバックテーマ(お題)などが用意されており、それに対して簡単にトラックバックを行えるようになっています。

ブログサービスの他にも、簡単にトラックバック出来るサイトを紹介します。
 ↓ ↓ ↓ ↓
トラックバック練習板

トラックバック・ピープル

トラックバックカフェ
まだ始まったばかりのちょっと変わったASPを紹介したいと思います。



ブログ広告配信サービス『とらクリ』

とらクリとは、ブログサイトに特化したクリック保障型の広告配信サービスです。
ブログのトラックバック欄を利用し、自動で広告が配信されます。

サイトの内容にあった広告が配信され、1クリックあたり10円以上と高いクリック単価が魅力です。

そのほか、とらクリを紹介することによってポイントが加算され、その合計ポイント数に応じて1クリックあたりの報酬額がUPします。

・登録・利用料     無料

・最低支払額      3000円    

・審査          簡単

アフィリエイトASP比較表
「BUZZIMP PRESS」(バジンプ プレス)は、ブログに記事を書くだけで報酬がもらえます。



報酬GETまでの流れ
1.バジプレに登録(無料)し、編集長になります。
             ↓
2.メールで届く企業の最新情報を受け取り、気に入った情報をブログに書き込みます。
             ↓
3.掲載記事を申告し、掲載料を請求します。
             ↓
4.記事の審査が通過されれば、
  掲載料50円?500円がもらえます。
             ↓
5.1,000円以上貯まった場合、換金申請を行い、お金が振り込まれます。

オススメの理由
・プレスリリース(Eメール)を掲載「する」「しない」は自分で決められます。
・振込み手数料はバジンププレスが負担してくれます。
Adconmatchは広告掲載サイトのコンテンツと関連性の高い広告が表示されるコンテンツ連動型の広告配信サービスなので、広告タグを貼り付けるだけで簡単に最も効率よく広告収入を得ることができます。

また、2つのフィルタ機能によって表示したくない広告を排除することができ、多様な広告サイズや色の指定も可能です。

紹介プログラムの報酬タイプには2種類あり、新規にメディア運営者登録があったごとに200円をお支払いするタイプと、新規にメディア運営者登録をしたメディア運営者がAdconmatchの広告を掲載して2,000円以上の報酬を得た場合に、2,000円の紹介報酬をお支払いするタイプです。

・登録・利用料     無料

・最低支払額      2000円    

・審査          簡単

アフィリエイトASP比較表

コンテンツ連動型広告   RSS広告   Adconmatch

Adconmatch
インフォカートはインターネットで成功を目指す新時代のビジネス成功支援ツールです。

電子出版・ダウンロード販売を初め、オンライン物販など様々なオンライン販売を支援する仕組みはもちろん、業界で初めてアフィリエイト販売機能付きの有料メルマガも利用できます。

アフィリエイト登録者ならば他の発行者の商材の写真等を自分のWEBサイトに貼り付けて、自分好みの商材を集めた販売サイトを簡単に作ることが出来ます。

・登録・利用料      無料

・最低支払額      5000円

・審査           無

アフィリエイトASP比較表

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
ブログを開設して約3ヶ月、このブログにもようやくページランク(PageRank)がつきました。
ページランクは3です。

PageRankについて

PageRankはGoogle特有の機能で、ウェブページの重要度を示します。

このGoogle独自の分析によって、高評価を得た重要なページには高いPageRankが与えられ、検索結果内の順位も高くなります。PageRankはGoogleにおけるページの重要度を示す総合的な指標であり、各検索に影響されるものではありません。

むしろ、PageRankは複雑なアルゴリズムにしたがったリンク構造の分析に基づく、各Webページそのものの特性です。
PageRankだけで順位が決まっているのではなく、あくまで「順位を決める1つの要素にすぎない」という事です。

Googleツールバーを設置しなくても、ページランクを簡単にチェック出来るツールを紹介します。

Google PageRank Checker

PageRank On
ここでは、下記のようにサイト上でページランクを表示出来るツールがあります。
 ↓  ↓  ↓

Google PageRank™

Page Rank Onで表示されるPage Rankは、Google自身のPage Rankが更新された後、数日で自動的に更新されるようです。

※注意
Googleに登録されているのに、PageRankがGoogleツールバーに表示されなかったり、値が正しく表示されていない時もあります。
この場合はまず一端他のWebページにアクセスして(ブラウザの戻るボタンを押しても良い)再度同じページを訪れてみて下さい。あるいはブラウザを一端閉じてから再度同じページを訪れても良いです。これにより正しいPageRankを知ることができます。
ブレイナーではコンテンツマッチ型広告配信サービスにおいて、新たに検索エンジンで使われたキーワード情報を解析して、検索キーワードにあった広告を表示する機能が追加されました。

ユーザーがウェブページに来訪する際に入力した「検索キーワード」にそった広告が優先して表示されるため、検索エンジン広告と同等のコンバージョンが期待出来ます。

・登録・利用料      無料

・最低支払額       5000円

・審査           有

アフィリエイトASP比較表

《コンテンツマッチ広告のブレイナー》
アフィリエイトパートナーは2005年12月にオープンした、まだ比較的新しいASPなので、広告数は少ないですが、モバイルにも対応しているのでこれからが期待ですね。

PC、モバイルを一括管理。アフィリエイトをするならアフィリエイトパートナー!!大手広告代理店ならではの、高額広告案件が多数あります!


・利用・登録料    無料

・最低支払額    1000円

・審査         簡単

アフィリエイトASP比較表

アフィリエイトパートナー
<h1>?<h6>タグについて

アクセスアップ・SEO対策その7で説明した<title>タグの次に重要なタグが<h1>タグです。
この<h1>タグは最重要見出し、次に重要な見出しが<h2>タグとなります。

<h1>タグが重要だからといって、なんでもかんでも<h1>タグで囲ってしまえというのはNGです。

<h1>タグは1ページにつき1箇所です。
最重要見出しが1ページに何回も使われるのは、文法的に異なるからです。

私のこのブログの場合
   <h1>は<title>と同様、アフィリエイト調査隊、
   <h2>は各記事のタイトルとなっています。

<h1>?<h6>タグの使い方

例)
<h1>最重要見出し</h1>

<h2>次に重要な見出し</h2>

     
 このように表示されます。
      ↓  ↓  ↓

最重要見出し
 
  
次に重要な見出し

このように <h1><h2>を使うと文字が大きくなります。文字の大きさを整えたい場合はスタイルシートで文字を小さくすることも可能です。

<h1>?<h6>タグは無理に全部使う必要はありません。
<h1><h2><h3>くらいまで使うのが理想だと思います。

ブログの場合、ブログサービスやテンプレートによって色々ですが、
自分で <title>タグや<h1><h2>タグを使わなくても初めから記述されているものもあるようです。

重要タグが自分のサイトでどのように使われているのか、それを知るのに良いツールがあります。

気になる人は参考にして見て下さい。
  ↓  ↓  ↓
初心者SEO対策ツール
遂に登場!アフィリエイターの為のSNS!

SNS(ソーシャルネットワークサービス)とは、参加者が互いに友達を紹介し合って、新たな友達関係を広げることを目的として開設されたコミュニティサイトのことです。
一般にSNSといったらMixiですよね。

アフィリエイト-プロは、アフィリエイトに特化したSNSです。

アフィリエイトに関するありとあらゆる「プロ」を支援しています。

アフィリエイトプロの目的は、アフィリエイトに関する意見交換。
つまり、その意見交換をする場所が無いといけませんよね。

そこで重要になってくるのが [ コミュニティ ]です!


まずは意見交換したいジャンルにコミュニティを立ててみてください。
その内容で意見交換をしたいアフィプロ参加者がコミュニティに
きっと参加してくれると思います。

そこからは掲示板のようなスタイルで [ トピックス ]を立てて
どんどん会話を弾ませて下さい。

皆さんの手でアフィリエイトプロを盛り上げていきましょう!

参加してみたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓


ADコマースは、まだ広告数は少ないものの、金融系・アダルト系の広告の割合が多く、そういったサイトを運営している方などにはおすすめだと思います。
管理画面は初心者にでも使いやすくなっています。

今なら登録するだけで、なんと500円もらえます!
紹介料も700円にUPしています。

・登録・利用料     無料

・最低支払額      3000円

・審査          有

アフィリエイトASP比較表

click!
アフィーモは、掲載している広告すべてが高報酬で報酬額は業界最高水準のPC、モバイル向けアフィリエイトです。
アフィーモでは、サイトオーナーは5つのランクに分かれています。

最初はビギナーアフィーモとしてスタート。
          ↓
     ノーマルアフィーモ
          ↓
     ゴールドアフィーモ
          ↓
     プラチナアフィーモ
          ↓
     ブラックアフィーモ

とランクを上げていくことができます。

ランクが上がる条件
  月額の売上がある基準をクリアすることです。

一度上がってしまえば、下がることはありません。ランクが上がると、報酬額もアップします。つまり、稼げば稼ぐほど、優遇されて、さらに稼ぎやすくなるわけです。

・登録・利用料      無料

・最低支払額      5000円

・審査           無

アフィリエイトASP比較表

アフィーモ!エンターテイメント型アフィリエイト
Googleツールバーとは

Google検索、サイト検索、キーワード検索、ハイライト、PageRank(TM)などの機能が含まれたツールバーのことです。

GoogleツールバーのPageRank機能で自分のPageRankをチェックしてみましょう。
また相互リンクする相手を選ぶ時も、この機能は有効だと思います。

PageRankとは
Google特有の機能で、ページの重要度を示します。 
数字は0?10まであり、数字が大きいほど重要度も高くなります。

PageRankを上げるには
PageRankが高く、リンク先の少ないサイトにリンクされることが自分のサイトのPageRankを上げる要因になるようです。

私は、相互リンクする際はPageRankは気にしていません。
最近では、自分が「このサイトは良いサイト」と思ったら交流を深め、相互リンクさせてもらっています。
ちなみに私はPageRank(0/10)です(^。^;;

Googleツールバーをインストールするには

[Googleツールバーを設置しよう!]の続きを読む
SEO対策:アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。