アフィリエイト比較
アフィリエイト比較 ASP比較をしています。ASP数40以上掲載中! アフィリエイト初心者に簡単分かりやすくアフィリエイト比較 ASP情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャレンジング・ジャパンは2004年12月に開始したASPです。
広告の種類は、懸賞・アンケートといったお小遣い系がもっとも多く60以上あります。ついで、金融系や美容・健康系も多いです。
アダルトに関してはまったくありません。

他のほとんどのASPでは、紹介報酬というものがありますが、ここチャレンジング・ジャパンは紹介報酬がありません。

※2006/10/11より【チャレンジング・ジャパン】パートナー募集ついに開始


・登録・利用料     無料

・最低支払額      5000円  

・審査          簡単

アフィリエイトASP比較表

スポンサーサイト
ポケットアフィリエイトはPC・モバイル(携帯)両方に対応しているASPです。
このポケットアフィリエイトを運営しているのは、「ビッダーズ」を運営している株式会社ディー・エヌ・エーなので、安心ですね。
ポケットアフィリエイトは審査がなく、登録後すぐに広告の掲載が可能なのも嬉しいですね。

さらに、広告を選ぶ際に嬉しい機能が追加されました。(11/10)
【オススメ順】と【独占広告】が簡単に選べます。
他のアフィリエイターに差をつけるなら、ポケットアフィリエイトはオススメです!

・登録・利用料     無料

・最低支払額      5000円  

・審査          無

アフィリエイトASP比較表




Web Artisanで出来ること

Web Artisan
bannerWA.png


検索マッシュアップサイトWeb Artisan Search(ウェブアルチザンサーチ)

Web Artisan Search

入力された検索キーワードについて、「Yahoo」、「Google」、「Amazon」、「YouTube」、「Flickr」などといったサイトでの検索結果を一度に表示されます。

「Yahoo」と「Google」の検索結果を一度に見られるので、検索結果を比較することも出来ます。


無料で、バナー広告無しのアクセス解析ツール!
Research Artisan(リサーチアルチザン)


Research Artisan
bannerRA.png


無料のアクセス解析は、以前紹介した記事(アクセス解析でSEO対策)以外にもまだまだありますが、今回はResearch Artisan(リサーチアルチザン)というアクセス解析を試してみることにしました。

最近、追加された機能

「リンク元ページ」・「リンククリック測定」の、プロバイダ別・ホスト別一覧画面にサムネイルが表示されます。
これにより、”リンク元サイト”、”リンク先サイト”にアクセスせずに、各サイトのイメージを掴む事ができます。


私はSEO対策のためにも毎日アクセス解析は見ています。
アクセス解析で特に気にして見ているのは検索キーワードです。
自分なりに分析し(アクセスアップ・SEO対策その7)で紹介したキーワードアドバイスツールプラスと弁用しながら、より効果的な検索エンジン対策をしています。

ブログクリップは、ブログに最新情報を掲載することで、掲載料が支払われるサービスです。

iPodプレゼントキャンペーン
ブログクリップに登録すると、抽選で毎月1名様に
ipod nanoが当たる!!



報酬GETまでの流れ

1.ブログクリップに無料登録します。
             ↓
2.最新情報ネタがEメールで届きます。
  気に入ったネタが合ったら、ブログに掲載します。
             ↓
3.ブログに掲載した事を報告します。
             ↓
4.記事の審査が通ると、「ブログマイル」にポイントで追加されます。
  1円=10ポイントとして換算。
             ↓
5.毎月25日までに「ブログマイル」にて清算処理をすると、ポイントが換金され、
  当月末までにイーバンク銀行の「メルマネ」で送金されます。

「ブログマイル」とは

ブログクリップでの掲載報酬(ポイント)が始めて発生し、「ブログマイル」にポイントが加算されると同時に新規登録されます。

アドチャンプルは、2005年5月に始まったASPです。
サイトの成果次第で、報酬額のUPが可能になっています。
報酬アップ重視項目は、成果数・報酬額はもちろん、コンテンツの充実度など多数あります。
広告数は少なく、バナー広告など広告の設置方法がちょっと面倒かも・・・

・登録・利用料     無料

・最低支払額      5000円  

・審査          有

アフィリエイトASP比較表



AFFY.netは広告数も少なく、それぞれの広告主のバナーリンクやテキストリンクの種類も多くはありません。

・登録・利用料     無料

・最低支払額      5000円  

・審査          有




現在、ASPは数多くありますよね。
ドロップシッピングも注目を浴びている今、大手ASPやリンク種類が多いASP、管理画面などが使いやすいASPなど、ほかとは違うASPを選び、うまく使っていけると良いですね。

アフィリエイトASP比較表

アフィラックは2005年7月にスタートしたASPで、モバイルにも対応しています。

広告数は少なく、出会い系が多いのが特長です。
最低支払額は1円から振り込まれますが、振込み手数料300円が差し引かれます。

・登録・利用料     無料

・最低支払額      1円  

・審査          有

アフィリエイトASP比較表


株式会社クロスネットワークスは、キーワード連動型の広告サービス「Ryooma」クローズドβ版の運用を始めています。

クローズドβ募集
 期   間 : 8月8日(火)?27日(日)まで
 募集サイト : 個人・法人を問わず、500サイト(予定)

正式オープンは9月開始予定とのことです。


Ryoomaとは

指定したキーワードに関連する広告や、成果効率の良い広告など、様々な条件に適合した広告を自動的に配信するリスティング広告サービスです。

Ryoomaの主な特徴

・更新不要

一度設定した条件で、常に最新の商品情報を自動更新。
レイアウトも自由に出来ます。

・比較サイトが作れる

Ryoomaの商品データは、価格・発売日・ジャンルのほか、キーワード以外にも様々な独自情報を持っています。
物販の商品であれば「送料」や「価格」、金融商品であれば「金利」や「限度額」などといった情報で比較することが出来ます。
そのほか、カロリー比較やサイズ比較など、多様なコンテンツを作ることが可能となっています。


報酬の振込については、最低支払額は3000円から、振込手数料は無料となっています。
モバイルにも対応予定とのことなので、今後どうなっていくか期待が高まります。


ADCan
ADCanは、「コンテンツマッチ」と「アフィリエイト」を統合し、トラックバックシステムによってクチコミを生む、業界初の次世代型インターネット広告システムです。

クリック報酬による「コンテンツマッチ」と、成果報酬による「アフィリエイト」の2つの広告サービスを利用することが出来ます。

コンテンツマッチ広告は、このようにサイズや色などを選べるので、自分のサイトに合わせてレイアウト出来ます。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


ADCanの大きな特長
キャンペーン商品にトラックバックして記事にすると、抽選でポイントや賞品がプレゼントされるトラックバックキャンペーンです。

今月始まったばかりの新しいサイトですので、
新規オープンキャンペーンの今はとってもお得!!


・「ADCan」バナーを貼り付けると500ポイント!
 さらに、紹介報酬は1人につき500ポイント!

・先着1000名様限定、パートナー会員登録で500ポイント!

・ADCanをブログで宣伝すると、抽選で100名様に1000ポイント!


・登録・利用料     無料

・最低支払額      5000ポイント(1ポイント=1円)   

・審査          無

アフィリエイトASP比較表

「BloMotion」では今、キャンペーンを行っています。



ブログに記事を書けば先着2000名様に300円をプレゼント

「BloMotion」はブログに紹介文を掲載すると、原稿料として必ず報酬が支払われるサービスです。
(※案件によっては、先着順となることもあります。)

報酬をGETまでの流れ
1.まずは「BloMotion」に無料登録します。
             ↓
2.記事掲載の依頼メール「ブームの種」が不定期に送られてきます。
  その掲載条件を守って記事を書きます。
             ↓
3.記事を書いたことを申請し、承認されれば報酬が受け取れます。

Aコネクト-アフィリエイトサービスはクリック報酬型+成果報酬型のアフィリエイトプログラムです。

広告主数は少ないですが、8月にリニューアルされたということで、今後に期待したいですね。

報酬は3000円から、即日振り込みで、好きなときに受け取ることが出来ます。
さらに、イーバンク銀行なら手数料が無料です。

・登録・利用料     無料

・最低支払額      3000円    

・審査          簡単

アフィリエイトASP比較表

Click Here!
アドリンクが昨日で1年を迎えたそうです。
これを記念して、8/8?8/21までの期間、タイムイズマネー一周年キャンペーンをしています。

アドリンク登録者なら、
アンケートに答えると全員に現金¥50プレゼント♪




そのほかにも不定期でタイム・イズ・マネーを開催しているので、アドリンクに登録してタイムイズマネーに参加すれば、少しですが、お小遣い稼ぎにはなりますよね。

タイム・イズ・マネーとは

★バナーを貼ったら、○○円プレゼント★

★Flexバナーを貼ったら、○○円プレゼント★

★○○プロモーションで初成果上げたら、プラス○○円プレゼント★

などがあり、簡単に報酬がGET出来ちゃいます。
複数のサイトを運営していると、広告の数も増えてきますよね。

そして複数のASPを使用しているならなおさら、

「この広告ってどこのASPだったかな?」

とか、

「掲載期間っていつまでだっけ??」

とか・・・

もう覚えられなくて、頭が混乱してきます・・・


みなさんはどうやって広告の管理をしていますか?


私は、Excelでサイト毎に管理表を作ってみました。

管理表には、ASPや掲載期間、報酬金額、クリック率など、わかりやすいようにまとめてあります。

自分が見る為だけのものですから、自分が見やすければいいんですよね^^;

でも、こうやって広告の管理表を作ることは、サイトの運営者にとっても、訪問者にとっても、良いことだと思います。

Yahoo!オークションアフィリエイトとは

ホームページやブログの運営者(Yahoo!ブログを除く)が広告バナーを掲載し、その広告バナー経由で商品が落札されると、報酬としてYahoo!ポイントや現金を獲得出来るサービスです。


サービスの対象者

Yahoo! JAPAN IDを持ち、Yahoo!オークションアフィリエイト規約に同意するか、バリューコマースのアフィリエイトプログラムの登録者。(ただし、Yahoo!ブログにはYahoo!オークションアフィリエイトの広告バナーは掲載出来ません。)


バナー広告について

リスティングバナーという、指定した条件に合う最新の商品情報が自動的に配信されるもので、簡単なHTMLの知識があれば設定することが出来ます。一度設定すれば広告の入れ替えなどの作業は発生しません。

試しにやってみました。
  ↓  ↓  ↓


この広告バナーは設置する際、バナーサイズ、文字色、背景の色、商品のカテゴリ、商品の出品区分、報酬率の設定などの条件を自由に選択することが出来ます。
商品ジャンルは、Yahoo!オークションの約3万カテゴリの中から選べます。


報酬について

Yahoo! JAPANのアフィリエイトプログラム利用者は、Yahoo!を通じてYahoo!ポイントまたは現金で支払われます。
バリューコマースのアフィリエイトプログラム利用者は、バリューコマースを通じて現金で支払われます。

広告の利用方法など、詳しくはこちらを見ていただければ分かると思います。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
Yahoo!オークションでアフィリエイトをはじめよう!

Yahoo!オークション専用Myリスティング変換ツールの設定方法



Yahoo!オークションに参加してみよう!

Yahoo!オークションの出品者は、ストア・個人を問わず、アフィリエイトオプションを選択することで商品の広告を出稿することが出来ます。

Yahoo!オークションを始めるには「Yahoo!プレミアム会員」に登録しなければなりません。

出品点数800万点以上! ヤフオクに参加!

BOTTOMLINEは、完全成功報酬型アフィリエイトプログラムです。
商品ダイレクトリンクが1万点ありオンラインショップを始めたい人におすすめです。
なんといっても魅力的なのは、業界最多の紹介制度15Tierですね!

・登録・利用料     無料

・最低支払額      3000円    

・審査          有

アフィリエイトASP比較表


ブログ広告.comは、7月10日に始まったばかりのサイトです。
企業からの様々な広告をブログに記事化し、報酬がもらえます。

ブログ広告.com


掲載料(報酬)はなんと!
1記事あたり、@500円?@1,000円以上+αと業界最高値です!!

しかも、利用回数が増えていくにつれ報酬単価がアップするシステムを導入しています。
最大で@1,000円にもなります。

メルマガをお持ちの方(2,000名以上の購読者がいる方)は・・・
 さらにお得な特典が付加され、一律@500円をプラス計上!

ブログ広告で簡単にお小遣い稼ぎをするならココははずせませんね。
SEO対策:アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。