アフィリエイト比較
アフィリエイト比較 ASP比較をしています。ASP数40以上掲載中! アフィリエイト初心者に簡単分かりやすくアフィリエイト比較 ASP情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ping一括送信サービスのPingoo!がバージョンアップされています。

○Ping送信先の追加が出来るようになった。

  約20のPing送信先のほか、自由に追加が可能となりました。
  
○Ping送信されたかどうかの確認が出来る。

○楽天やココログなど、Ping送信先が設定できないブログにも対応。


Ping送信先のサイトも画像付きで見やすく紹介されています。
ログインすれば、送信したいサイトにだけ送信することが出来ます。

ブログによってPingの設定方法が違いますよね。
ここPingoo!では、ブログ別に分かりやすく設定方法の説明をしているので、
初心者でも簡単に利用することが出来ます。



スポンサーサイト
リンクシェアといえば、

・1円から報酬が受け取ることが出来る
・広告主として大手企業が数多く参加している

というのがリンクシェアの大きな特徴ですよね。

そんなリンクシェアに、

ブログアフィリエイター向けの新しい報酬プログラムが誕生です!!

「リンクシェア レビュー・アフィリエイト」

10月23日から開始されました。

ブログ上で商品紹介記事を執筆することで、
従来のアフィリエイト成果報酬+記事掲載料を得られる新しいサービスです。

参加方法はとても簡単です!

 ・ブログを運営していること
 ・リンクシェアに登録していること
 ・対象プロモーションのECサイトと提携していること

以上3つで「レビュー・アフィリエイト」に参加できます。

そして、掲載条件をみたし、リンクシェアによる掲載記事の審査が通れば記事掲載料が支払われます。


A8.netにも記事を書いて報酬が受け取れるプログラムがあります。
A8.netとの違い
リンクシェアでは記事報酬+「通常のアフィリエイト成果報酬」も獲得することができるということですね。

A8.netのエントリー型プログラム A8Buzzについて
Googleは19日、日本語版となるブログ検索サービス「Googleブログ検索」の提供を開始しました。

英語版の「Google Blog Search」と同様、「1時間以内」「1週間以内」といった時間や日付を指定して検索することも可能です。


早速、Ping送信先に

「http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2」

を追加しておきました。

Ping送信とは

私はブログ検索というとYahoo!を使っていましたが、これからはgoogleも使っていきそうです。

以前紹介した事のあるチャレンジング・ジャパン

10月11日より、新規パートナー募集プロモーションが開始されました。

紹介報酬は1件/500円となっています。


最低支払額は5000円から。
税別支払で振込手数料も無料です!!

さらに、テロップやクーポン発行ツールなどホームページ集客に役立つ 便利ツール(無料)やフラッシュゲーム(有料)もオプションとして自由に利用できます。

RSS広告社の「TrendMatch」は、RSSリーダー向け・サイト向け3種類の形態の広告を配信する、クリック報酬型プログラムです。

広告形態は「TrendMatch Combine」、「TrendMatch for Feed」、「TrendMatch for Blog」の3種類です。

「TrendMatch」の3種類の広告について簡単にまとめてみました。

[RSS広告社のTrendMatch]の続きを読む
超初心者アフィリエイトには楽天アフィリエイトがにおすすめ!
楽天アフィリエイトなら知名度も高く、これからアフィリエイトを始めてみたいという超初心者アフィリエイトの方には安心です。

楽天にはブログサービス「楽天広場」があるのでホームページやブログを持っていない人でもユーザー登録すれば無審査で簡単にアフィリエイトとブログが始められます。

アフィリエイトがどんなものかよく分からない、でも興味はあるという人には遊び感覚でやってみるのもいいかと思います。

楽天の報酬は現金ではなく、楽天ショッピングで使える楽天スーパーポイントとなります。

報酬が現金じゃないのはちょっと物足りないかもしれませんが、アフィリエイトを気軽に始められる楽天から始めてみてはいかがでしょう。
もしかしたら1ヶ月100万円稼げるスーパーアフィリエイターになれるかもしれませんよ!

アフィリエイトを本格的に始めたい方には・・・

アフィリエイトが出来る無料ブログ大手ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)が多数ありますので挑戦してみてはいかがでしょう。




FC2ブログにもやっと予約投稿機能が追加されました。

予約投稿機能とは

その名の通り、自分で指定した日時に記事を公開することが出来ます。
毎日更新したいけれど、PCに向かえない時ってありますよね?
そういう時に非常に便利な機能です。

さらに、予約記事停止機能も追加されました。

こちらは、現在公開している記事を、指定した日時に非表示にすることが出来る機能です。
期間限定の情報などで利用することが出来ますね。

早速、新しい機能を使ってこの記事を投稿してみました。
バナーブリッジでは、2006年10月1日?10月31日まで新・ジャンぐるキャンペーンを実施しています。



この期間中に新規登録するともれなく1000円の報酬がもらえます。

対象ジャンル(カテゴリ)のサイトなら1500円の報酬がもらえます。

対象ジャンルとは、
コミュニティ、チャット、ギャンブル、金融、証券、投資、セミナー、SOHOの8つに関する
比較サイト・ランキングサイト・検証サイト・検索サイトです。

バナーブリッジは2ティアーを採用しており、最低支払額3,000円からとなっています。

立ち上げたばかりのサイトやアダルトサイトも登録が可能です。
リンクシェアでは、

『アフィリエイトMY CONTENTS祭り 2006』

を開催しています。

このコンテストは、「コンテンツ重視型アフィリエイト・コンテスト」で、特にオリジナルコンテンツ・良質なコンテンツ・アフィリエイトにマッチしたコンテンツに関して審査されます。

アフィリエイトを実施している方ならどなたでも無料でエントリーできます。
リンクシェアに未登録の方でもOK)

6つの部門に分かれているので、初心者の方でも受賞する可能性はありますね。
1人で複数のエントリーが可能なのもいいですね。

2006年11月11日まで受付中です。
エントリーされているサイトを見ることが出来るので、参考になると思います。
私も別のサイトでエントリーしてみようと思います。

私の好きなASPの1つがJANetです。
そのJANetで新たに動画広告が配信されるようになりました。

JANetに登録していれば、簡単に動画広告を自分のサイトに設置出来ます。

○動画広告の設置方法はとても簡単!
 
  JANetの通常バナーと同じ作業で、ソースを貼り付けるだけです。

○2段報酬

  視聴の終わったPLAYERをクリックするとマーチャントサイトへ飛びます。
  この時点で1つ目の報酬が発生します。
  さらに、マーチャントサイトで会員登録や商品購入などの成果を達成した場合、
  2つ目の報酬が発生となります。
 ※プロモーションによっては成果の存在しないものもあります。

動画広告はこんな感じです
   ↓   ↓


広告のサイズは240*246pxです。

新機能なのでまだ広告数は少ないですが、これから色々なジャンルの動画広告が増えるといいですね。
トラフィックゲートが10月15日にリニューアルします。

副サイト登録が5サイトになります。
今までは個別で登録しなければいけなかったので面倒でした。
トラフィックゲートをもっと使いたい人には便利になりますね。

トラフィックゲートの機能として、「CM?Click」というものがあります。

CM?Clickとは
クリック報酬型広告配信サービスです。

トラフィックゲートに登録し、CM?Clickと提携をすれば、簡単にCM?Clickの広告タグを貼り付けられます。
一度貼ってしまえば、張り替えなどの作業は必要なく、自分のサイトと関連性の高い広告が表示されます。

広告配信タイプは、コンテンツマッチ型とランダム配信型があり、
コンテンツマッチ型では、案件によってクリック単価が数十円のものもあります。
ランダム配信型では、10円以上保証/1クリックです。

コンテンツマッチ型では、テキストタイプはもちろん、画像が配信されるタイプもあります。
SEO対策:アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。