アフィリエイト比較
アフィリエイト比較 ASP比較をしています。ASP数40以上掲載中! アフィリエイト初心者に簡単分かりやすくアフィリエイト比較 ASP情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイト2.0ではClickMatch!という広告サービスがスタートしました。

ClickMatch!とは

サイトの内容にあった広告を自動的に配信する、クリック対応のサービスです。
コンテンツマッチ広告というのは他にもたくさんありますが、このClickMatch!は「クリック報酬」というのが特徴です。

ClickMatch!は「コンテンツ解析型」と「キーワード指定型」があります。
「コンテンツ解析型」
 サイトを解析し、そのサイトにあった広告を配信してくれます。

「キーワード指定型」
 自分で指定したキーワードに合った広告を配信してくれます。

ClickMatch!を使うには

アフィリエイト2.0に登録し、ClickMatch!に利用申請します。

申請が通ったら・・・

まず、コンテンツ解析型かキーワード指定型のどちらかを選択します。
そして、レイアウトや色など自分の好きなように変更し、HTMLソースをコピーしてサイトに貼り付けます。

このような広告がとても簡単に出来ます。

    ↓   ↓   ↓
[アフィリエイト2.0 ClickMath!]の続きを読む
スポンサーサイト
アフィリエイトパークでは

2006年11月15日?2007年1月15日までの間、

パートナーサイトコンテスト

を開催しています。

対象広告の規定に合わせたアフィリエイトサイトを作成し、
各広告主が優秀者を決定するコンテストです。

優秀者にはDVDプレーヤーや旅行券など豪華賞品が!!


応募資格はアフィリエイトパークに登録していること。

そして、各広告主が指定する募集内容にしたがったサイトを作り、エントリーするだけです。

コンテストに参加している広告主は4つあります。


「他にもサイトを作りたいけれど、どんなサイトを作ろう・・・」
なんて悩んでいる方って結構いますよね。
募集期間が2ヶ月あるので、新たに専用のサイトを作って応募することが出来ますね。
こういった機会を利用して、新しいサイト作りにチャレンジしてみるのもいいと思います。
A8モールとは

A8.netの会員の為のショッピングモールのことで、簡単に自己アフィリが出来てしまうんです。

今までは・・・

欲しい商品などがあった場合、広告主に提携申請をし、サイトに広告を貼らなければいけませんでしたね。
承認されればいいですが、サイトによっては非承認になることもありました・・・
とても面倒だったと思います。

しかし、A8モールなら

A8モールへ参加し、A8モールから購入することで簡単に自己アフィリが可能となったわけです。

こんな簡単に出来るのなら、利用しない手はないですよね。

アフィリエイトパークにも「自分買い」機能という、自分のサイトに広告を貼らなくてもいいものがありますが、こちらは広告主に個別に提携申請をしなくてはいけません。

A8にもアフィリエイトパークにもそれぞれ違った良さがあります。
自分が使いやすい方、稼いでいる方で利用してみてはいかがでしょう。
アフィリエイトパークに登録していますか??

アフィリエイトパークでは只今

「1円でも支払うよキャンペーン」を実施しています。

すでに登録済みの方
    &
2006年12月31日までに登録された方を対象に

通常は1,000円からの支払いが
    ↓ 
1円 からになります。

最低支払額が1円になるのは、キャンペーン中だけではありません。
2006.5.24?12.31までに登録をすれば、
ずぅ?っと1円からの支払いになります。

アフィリエイトパートナーは振込手数料無料外税です。



[アフィリエイトパーク キャンペーン]の続きを読む
アフィろっとではサイトリニューアルを記念して、

「アフィろっと祭」を開催しています。

『アフィろっと』の紹介報酬 1件/800円にUPしています。

そしてさらに、

11月1日?30日までの間、

『アフィろっと』での確定報酬額が最も多いアフィリエイターに
「報酬額×150%」のボーナスが!!

そして、2?5位までのアフィリエイターにも
「報酬額アップ」のボーナスが入ります。


アフィろっとは広告数は少なめですが、少しずつ広告も増えているようです。
また、自己アフィリOKな広告が多いので、このキャンペーン中に自己アフィリするのもいいかもしれません。

紹介報酬額がUPしているので、紹介もしやすいですね。


SEO対策:アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。