アフィリエイト比較
アフィリエイト比較 ASP比較をしています。ASP数40以上掲載中! アフィリエイト初心者に簡単分かりやすくアフィリエイト比較 ASP情報を紹介しています。
FC2ブログにもやっと予約投稿機能が追加されました。

予約投稿機能とは

その名の通り、自分で指定した日時に記事を公開することが出来ます。
毎日更新したいけれど、PCに向かえない時ってありますよね?
そういう時に非常に便利な機能です。

さらに、予約記事停止機能も追加されました。

こちらは、現在公開している記事を、指定した日時に非表示にすることが出来る機能です。
期間限定の情報などで利用することが出来ますね。

早速、新しい機能を使ってこの記事を投稿してみました。
コメント
この記事へのコメント
おはよう♪

ひろでーす。

FC2さん、やってくれましたね^^

めちゃくちゃ便利になりました(*^-^*)

明日の記事でやってみたいと思っています。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/10/13(金) 10:21 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
まーやさん、こんにちは。
シゲです。
無事復活しました。

記事も更新いたしましたので、また見てくださいね。


え、そうなの、FC2!
気づかなかった・・・

これは、本当にうれしいですね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/10/13(金) 11:52 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんにちは
この昨日前からほしいと思ってました。
自分もさっそく試して見ましたよ
便利ですね
ポチット応援
2006/10/13(金) 13:44 | URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
毎日絶対に参考ブログは応援に行くと決めた^^
骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

本日も日刊のごとく応援&参考♪♪♪に参りました

日に日にアクセスがどしどし上がっていくのですが^^
それと同時に日に日に仕事も忙しくなっていく(汗

でも今しか出来ない事があると信じ!頑張って行きましょう

今後も応援訪問に来ます♪♪♪
頑張ってくださいね^^

それでは今日も応援して帰ります♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
2006/10/14(土) 20:59 | URL | 骨格矯正師☆KEN #-[ 編集]
おはようございます
FC2ブログ最近新機能満載ですね 
使い切れないかも
ポチット!
2006/10/15(日) 08:28 | URL | konmako75 #-[ 編集]
まーやさん はじめまして!


ひで丸と申します!...笑

私も...待っとったんです!...

この機能を・・・

これからも宜しくお願いします!

ポチっ!と応援しときます!

2006/10/16(月) 22:54 | URL | ひで丸 #-[ 編集]
こんにちは(*^-^*)
そうなんですよねぇ これってとっても便利!ですよね

応援ぽちv-62
2006/10/17(火) 17:08 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
こんにちは
予約投稿機能は、便利ですよね。
私は、シーサーブログを使っていますが、投稿日時の指定をしても予約の日時の前に投稿されてしまいます。
使い方が悪いのかなー。
では、またきます。
応援 ポッチン
2006/10/20(金) 23:55 | URL | あべちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minashigomaya.blog63.fc2.com/tb.php/111-c7632332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト
