アフィリエイト比較
アフィリエイト比較 ASP比較をしています。ASP数40以上掲載中! アフィリエイト初心者に簡単分かりやすくアフィリエイト比較 ASP情報を紹介しています。
リンクシェアといえば、

・1円から報酬が受け取ることが出来る
・広告主として大手企業が数多く参加している

というのがリンクシェアの大きな特徴ですよね。

そんなリンクシェアに、

ブログアフィリエイター向けの新しい報酬プログラムが誕生です!!

「リンクシェア レビュー・アフィリエイト」

10月23日から開始されました。

ブログ上で商品紹介記事を執筆することで、
従来のアフィリエイト成果報酬+記事掲載料を得られる新しいサービスです。

参加方法はとても簡単です!

 ・ブログを運営していること
 ・リンクシェアに登録していること
 ・対象プロモーションのECサイトと提携していること

以上3つで「レビュー・アフィリエイト」に参加できます。

そして、掲載条件をみたし、リンクシェアによる掲載記事の審査が通れば記事掲載料が支払われます。


A8.netにも記事を書いて報酬が受け取れるプログラムがあります。
A8.netとの違い
リンクシェアでは記事報酬+「通常のアフィリエイト成果報酬」も獲得することができるということですね。

A8.netのエントリー型プログラム A8Buzzについて
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
まーやさん こんにちは!

ひで丸です!

私は最近リンクシェア全然使ってません・・・
もったいない!

ポチッと応援!
2006/10/24(火) 18:34 | URL | ひで丸 #-[ 編集]
こんばんわ、じょうです。
リンクシェアもやっているんですね。参加してみます。
応援ぽちです
2006/10/24(火) 18:42 | URL | トータルアフィリエイト #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!

人気ブログランキングから来ました!


逆から読んでも!? まさや様(笑)
と申します!

ここ
参考になります!

また
勉強しに来ます!

では
応援ボタン!!
2006/10/24(火) 21:02 | URL | 逆から読んでも!? まさや様(笑) #-[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

リンクシェア、始まりましたよね♪

1円から換金だから毎月換金できますね^^

毎月報酬、ヤッターv-424

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

2006/10/24(火) 21:09 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
いつも応援してます(o^^o)♪

同ブログランキングに参加している

【サルでも出来る3ヶ月57万円のアフィリ】
の骨格矯正師@KENです^^

本日は応援&お勉強に参りました

これからも参考にさせていただきます♪♪♪
仲良くしてくださいね^^;

それでは応援して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
2006/10/24(火) 22:17 | URL | 骨格矯正師@KEN #-[ 編集]
こんにちは
ASPでもブロガー系が
始まっていますね。
これからもっとふえるかもしれませんね
応援
2006/10/25(水) 14:09 | URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
まーやさん、こんにちは。
シゲです。

今日は、お礼回りです^-^

んでは、
1位お礼のお返し全ポチじゃー!
2006/10/25(水) 16:02 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんちは!
まーやさん こんちは!

ひで丸@AAAの情報商材です
応援ありがとう御座いました

応援しに来ました!

ポチッと応援!
2006/10/25(水) 18:41 | URL | ひで丸@AAAの情報商材 #-[ 編集]
こんばんわ♪
こんばんわ、インフォレポーター城 です。

訪問&コメントありがとうございました。

こんなサービスがあったのですね!
知りませんでした。
情報ありがとうございます☆



実は今、「無料レポート&メルマガ&ブログ相互紹介企画」というのを、
ブログで行っています。

簡単にいうと、「僕の無料レポートを紹介」してもらう
かわりに僕が、「ブログ・メルマガ・無料レポートを
紹介します」という企画です。

お互いの利益になればと思っています。
詳しくは、ブログ内で告知しているので、よければ
ご参加お願いします。
http://joe69.livedoor.biz/archives/50145250.html


それでは、また来させていただきます(/^-^)/

応援☆
まーやさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

リンクシェアのニュース,何か来ていたと思っていたんですが‥。

ちゃんと見ておかないとダメですね。

応援クリック
こんちは!
まーやさn こんちは!

ひで丸@AAAの情報商材です

応援にやって来ました~!

ポチッと応援!
2006/10/26(木) 23:27 | URL | ひで丸@AAAの情報商材 #-[ 編集]
こんにちは、

コメントありがとうございました。
>アドセンもめんどくさくなってるし、いろいろな収入の道作っておくこと大切ですね^^

応援 ポチッ!
2006/10/27(金) 21:16 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
こんにちは!
まーやさん こんにちは

ひで丸@AAAの情報商材です
いつも応援ありがとうございます

ごめんなさい!今日は応援だけです

ポチッと応援!
2006/10/27(金) 23:06 | URL | ひで丸@AAAの情報商材 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minashigomaya.blog63.fc2.com/tb.php/114-88235903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リンクシェアの新しいサービス!「レビューアフィリエイト」始まりましたね。TBで情報交換などしませんか?
2006/10/27(金) 07:56:37 | サラリーマンアフィリエイト情報局
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2006/10/30(月) 16:36:11 | ブログ広告「とらクリ」
SEO対策:アフィリエイト
