アフィリエイト比較
アフィリエイト比較 ASP比較をしています。ASP数40以上掲載中! アフィリエイト初心者に簡単分かりやすくアフィリエイト比較 ASP情報を紹介しています。
アフィろっとではサイトリニューアルを記念して、

「アフィろっと祭」を開催しています。

『アフィろっと』の紹介報酬 1件/800円にUPしています。

そしてさらに、

11月1日?30日までの間、

『アフィろっと』での確定報酬額が最も多いアフィリエイターに
「報酬額×150%」のボーナスが!!

そして、2?5位までのアフィリエイターにも
「報酬額アップ」のボーナスが入ります。


アフィろっとは広告数は少なめですが、少しずつ広告も増えているようです。
また、自己アフィリOKな広告が多いので、このキャンペーン中に自己アフィリするのもいいかもしれません。

紹介報酬額がUPしているので、紹介もしやすいですね。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今日どこかでアフィロット見たような気がします。広告充実するとよいですね
応援
2006/11/01(水) 14:16 | URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
こんばんは、tsudukittiです。
あっという間に11月になってしまいましたね。
今年も残すはあと2ヶ月。
今月もよろしくおねがいします。

応援ポチポチ
2006/11/01(水) 23:19 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
初めまして  うるとら 万太郎と申します(^○^)
ランキングから来ました。
情報量が豊富で、いろいろと参考になり、いいブログですね
また何度も来たいとおもいまっす(^o^)
ぽちっと
こんちは

コメントありがとうございました。
「アフィろっと祭」。。。
なんかごろがいいっすね^^

応援していきます ポチッ!
2006/11/02(木) 23:07 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
こんばんわ、ビジーと申します。
いろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと
2006/11/03(金) 02:11 | URL | 儲かるアフィリエイトビジネス #-[ 編集]
はじめまして 音爺♪です^^
ひょんなとこからコメントの旅をしていましたらこちらにたどり着きまして
なかなか見やすいブログでしたので
コメントした次第にございます^^
私もPCを自分の分身にしようと
日々あたまをまわしています^^
よろしければ一緒にがんばりましょ^^

本日 更新した私の記事にバイオリズム系のお話が入ってありますが
重要なヒントを入れてみました^^
ちょっと笑える話ですが大事なことが
書いてあります。
遊びにきてみてくださいね!^^

では応援ポチッとなー( ゚д゚)ドカンー
2006/11/06(月) 01:53 | URL | 音爺♪ #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minashigomaya.blog63.fc2.com/tb.php/117-7c7b04ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2006/11/02(木) 16:58:31 | ブログ広告「とらクリ」
SEO対策:アフィリエイト
