fc2ブログ
アフィリエイト比較
アフィリエイト比較 ASP比較をしています。ASP数40以上掲載中! アフィリエイト初心者に簡単分かりやすくアフィリエイト比較 ASP情報を紹介しています。
A8モールとは

A8.netの会員の為のショッピングモールのことで、簡単に自己アフィリが出来てしまうんです。

今までは・・・

欲しい商品などがあった場合、広告主に提携申請をし、サイトに広告を貼らなければいけませんでしたね。
承認されればいいですが、サイトによっては非承認になることもありました・・・
とても面倒だったと思います。

しかし、A8モールなら

A8モールへ参加し、A8モールから購入することで簡単に自己アフィリが可能となったわけです。

こんな簡単に出来るのなら、利用しない手はないですよね。

アフィリエイトパークにも「自分買い」機能という、自分のサイトに広告を貼らなくてもいいものがありますが、こちらは広告主に個別に提携申請をしなくてはいけません。

A8にもアフィリエイトパークにもそれぞれ違った良さがあります。
自分が使いやすい方、稼いでいる方で利用してみてはいかがでしょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
自己アフィリア手軽に出来るのはいいですね
ポチット応援
2006/11/11(土) 13:41 | URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
まーやさん、こんにちは。
シゲぞうですよー!

確かに自己アフィリ、意外とめんどくさいんですよね!
A8、いろいろやってますが、インフォトップに刺激されてるんですかね??

あ、ブロぞうをさらに詳しく書いときました^-^
また、見てくださいね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/12(日) 16:40 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんばんはーtsudukittiです。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。

なかなかパソコンに電源を入れる
時間が取れなくて…
ボチボチマイペースでがんばりますのでこれからもよろしくおねがいしまーす!!

ポチポチっとしていきまーす!!
2006/11/12(日) 21:49 | URL | プチセレブのtsudukitti #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。
自己アフィリですか。
今度利用してみます。
応援ぽちです。
2006/11/14(火) 10:54 | URL | トータルアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは、tsudukittiです

今日はちょっとだけお昼にパソコンを開く時間が
できましたので応援回りをしています。
コピペですみません。

ほとんど何も手をかけられていない状態なのに
いつもたくさんのコメントを頂きまして
ありがとうございます。
なんと、早くもコメント欄も⑥になります。
私の想像を上回るコメント数に嬉しい限りです。

お仕事をされているのに毎日更新されている方や
同じ主婦でも上手く時間を作ってサイト運営されている
方を見習わなければ…

また後日ゆっくり伺いたいと思いますので
今日は足早にポチポチっと。
2006/11/14(火) 13:49 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minashigomaya.blog63.fc2.com/tb.php/119-ce5206b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2006/11/11(土) 10:57:30 | ブログ広告「とらクリ」
オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。
2007/02/24(土) 14:33:27 | ブログ広告「とらクリ」
SEO対策:アフィリエイト