アフィリエイト比較
アフィリエイト比較 ASP比較をしています。ASP数40以上掲載中! アフィリエイト初心者に簡単分かりやすくアフィリエイト比較 ASP情報を紹介しています。
2006年12月に、

バリューコマースアクセストレードがリニューアルされましたね。

バリューコマースについて

以前は、広告を貼るのがとても面倒でしたので、あまり使ってはいませんでした。

しかし、今回のリニューアルで「簡単に広告を作成できるようになった」ということで使ってみたところ、本当に簡単に広告が貼れました。

バリューコマースには有名な広告主が多いせいか、使いたい広告が多くあります。
これから利用することが多くなりそうです。

アクセストレードについて

管理画面を中心にログイン後のトップページ・アカウント管理・レポート機能・提携管理機能・コミッション管理機能・成果の承認機能などに新機能が追加され大幅にリニューアルされました。

・マルチアカウント機能
  1つのアカウントで複数のアフィリエイトプログラムを運用可能

・スピーディなレポート反映
  発生した成果はすぐに管理画面に反映。
  成果状態を確定した場合も
   ほぼリアルタイム(※10分?15分間隔)に更新。


ASPの管理画面が使いやすく高機能になるのは作業がはかどり、
時間のない方にはとても嬉しいことですね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、どうもありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)m

ASPが使いやすくなるのは嬉しいですよね。バリューコマースはかなり使いにくかったので。。

応援していきますね!
2006/12/22(金) 16:44 | URL | アフィリエイトで稼ぐためのBLOG #-[ 編集]
こんばんは
にこにこです。

どちらのASPも登録しています。
が、言われる通り
とても使いにくくて
進んで、使ってなかったですね。

確かに、大分使いやすくなったので
これから僕も使って行こうと思います。

お互い頑張りましょうね。

応援ぽち!!
2006/12/22(金) 23:05 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
こんにちは
今から大掃除タイムっす
部屋をきれいにしないとね
ではまたです
2006/12/23(土) 12:48 | URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
バリューコマース使いやすくなりましたよね~

応援します!!
2006/12/25(月) 11:12 | URL | もぐら #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
コメントありがとうございまーす(^-^)
PCの調子が悪くて・・・

応援ぽちっv-62
2006/12/25(月) 23:50 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
まーやさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

バリューコマース、リニューアルされたのですか。
知らなかった……(汗)
以前は独特なシステムで面倒でしたが、
使いやすくなったのは嬉しいですね。
早速チェックしてみます♪

それと、よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
私の方は、リンク集(http://sakura-up.seesaa.net/article/27718529.html)に
リンクさせていただきますね。
よろしくお願い致します!

では!
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2006/12/26(火) 03:28 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
バリュー本当に使いやすくなってました~!!びっくりしたよう!!

良い情報ありがとうございました。
2006/12/28(木) 13:39 | URL | もぐら #-[ 編集]
お邪魔します。
いよいよ今年も終わりですね。

区切りがあって素敵だと思います。

今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで、何とかネットビジネスらしくなってきたように思っております。

年内にもう一度訪問したいと思っておりますが、ご挨拶だけはさせていただきます。

来年もお世話を掛けますが、どうかよろしくお願いします。

2007年が素晴らしい年になることをお祈りしております。

応援させていただきました。
2006/12/28(木) 15:32 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minashigomaya.blog63.fc2.com/tb.php/126-57339913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2006/12/23(土) 04:15:33 | ブログ広告「とらクリ」
SEO対策:アフィリエイト
