アフィリエイト比較
アフィリエイト比較 ASP比較をしています。ASP数40以上掲載中! アフィリエイト初心者に簡単分かりやすくアフィリエイト比較 ASP情報を紹介しています。
記事を書いて報酬をもらえるサイトはいくつもあります。

ASPでは

A8.net
  「エントリー型プログラム A8Buzz」
リンクシェア
  「リンクシェア レビューアフィリエイト」

そして今回アクセストレード

「アクセストレード・レビュー」

を2月をめどに開始するそうです。


「アクセストレード・レビュー」とは

広告主の商品・サービスに関する情報を元に、
テーマに沿った記事(レビュー)を自分の言葉で
サイト内に掲載することで報酬が得られる仕組みのことです。

「通常依頼型レビュー」と「本人利用型レビュー」の
2種類の体系があるようです。


ASPで記事を書いて報酬がもらえるプログラムというのは、
各ASPに登録するのはもちろんのこと、
対象となる広告主とも提携しなければいけませんね。

記事を書いて報酬がもらえるというのは、
私の場合、文章を書く練習にもなりますし、
ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなっています。

「アクセストレード・レビュー」が開始されたら
早速、使ってみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
記事を書く系が増えてますね
これからこういうの増えそうですね
ではまたね
2007/01/11(木) 14:04 | URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
熱血おやじ、ひろで~す♪

(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)


アクセストレードも始めるんですか!!

すげぇ~。。

情報ありがとうございます♪♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/01/12(金) 10:46 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
始めなして~
ちわ!

ブログランキングから来ました^^

確かに最近記事を書く系増えてますね~♪

最近は情報商材アフィリしかやっておらず・・・。

たまにのぞいてみようかなぁ^^

また来ますね~

    ↓ま
あ、始めなしてになってる 汗
2007/01/14(日) 17:20 | URL | 無気力アフィリエイターの逆襲:マネーの子犬 #-[ 編集]
こんばんはにこにこです。

今日は応援にやってきました。
すいません
コピペです。

応援はきっちりやっていますから
またゆっくり来ますね。
2007/01/15(月) 00:38 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。

タイトル変更、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

「アクセストレード・レビュー」はじめてききました。

応援ポチです。
2007/01/16(火) 12:07 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minashigomaya.blog63.fc2.com/tb.php/128-b70f0f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト
