アフィリエイト比較
アフィリエイト比較 ASP比較をしています。ASP数40以上掲載中! アフィリエイト初心者に簡単分かりやすくアフィリエイト比較 ASP情報を紹介しています。
記事を書いて報酬を貰えるものは増えていますね。

ブログミという新しいサイトが4月にオープンするそうです。

ブログミ

しかも今なら、

プレオープンキャンペーン実施中♪

抽選で100名様に1万円相当の商品券プレゼント!

このチャンスをお見逃しなく★



『もしかしたら私にも1万円が当たるかもしれない!』

なんて思い、登録することにしました。

詳細はまだ分かっていませんが、
記事を書いただけで報酬が得られるサイトが増えるというのは嬉しいですね♪

あまり文章を書くのが得意ではない私でも、
地味に報酬を得ているものは「BloMotion」です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、じょうです。

ブログミ、チェックしておきますね。

応援ポチです。
2007/01/22(月) 13:48 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
ふたはる
始めまして。ランキングから来ました。

ブログミですね。チェック~♪

また来ます。応援ぽち☆

まーやさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

人気blogランキングから、飛んでまいりました~

またもやこういうサービスが始まるんですね。
このサービスは、記事の内容に困ったときのお助けマンです。
4月には、絶対登録しなきゃ。

春よこい♪はやくこい♪
と思わず歌ってしまいそうな
らぶりぃ寿なのでした。

では、また、勉強させてもらいにきたいと思います!
よろしくお願いします。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
2007/01/25(木) 00:59 | URL | 情報起業戦士★らぶりぃ寿 #-[ 編集]
遊びにきました!!
いつも参考にしています。
いろんな情報をあつめて頑張っています。
様々な人とコミュニケーションをと思い訪問しました。
また来ます。たまには私のページにも遊びに来てくださいね。
情報交換できたら幸いです。

応援のポチしておきました。
ではまた!!
2007/01/25(木) 17:59 | URL | Tohikia53 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minashigomaya.blog63.fc2.com/tb.php/129-40b6bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト
