アフィリエイト比較
アフィリエイト比較 ASP比較をしています。ASP数40以上掲載中! アフィリエイト初心者に簡単分かりやすくアフィリエイト比較 ASP情報を紹介しています。
相互リンクについて

相互リンクとは
WEBサイト同士がリンクを張り合うことです。

相互リンクの重要性とは
相互リンク先のサイトを見た人がそのリンクから自分のサイトにアクセスすることが考えられます。その結果アクセスアップに繋がります。
グーグルなどのロボット型検索エンジンには、相互リンクはとても有効で、良質なサイトからのリンクが増えると自分のサイトの評価も上がり、SEO対策にも効果的です。

相互リンクを依頼する際は
例えばアフィリエイトサイトの場合、同じジャンル(アフィリエイト系サイトやお小遣い系サイトなど)で相互リンクした方が、アクセスアップ・SEO的にも効果ありです。
依頼する際は、まず自分のサイトに相手のリンクを貼ってからお願いするのが一般的なマナーです。

簡単に相互リンク出来るサイトです。
      ↓
相互リンク.com×2
相互リンクSEOでアクセスアップ
SEO対策相互リンク
相互リンク集
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお申し出ありがとうございます
ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫です。

相互リンクのお申し出ありがとうございます。
返信が大変遅くなってごめんなさい。

現在、相互リンクは
リンク集の方に登録させていただいています。

登録先は
↓↓↓
アフィリエイト リンク集
http://super777rich.blog29.fc2.com/blog-entry-90.html

となっておりますので、もしリンク先がトップページになってましたらリンク先のURLの変更をお願いできますでしょうか?

ブログ名は
ブログでアフィリエイト!初心者必見
で、お願いします。

常に最新5つまで、トップページの<新着相互リンクブログ>に表示させていただいていますので、こちらもご確認下さい。

応援クリックして帰りますね。
2006/05/14(日) 15:12 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
このブログをリンクに追加する  調子悪いようです?
yattima です
あなたのページから「このブログをリンクに追加する」をクリックしても上手く出来なかったので、こちら側で入力処理にてリンクしておきます。

2006/05/14(日) 17:08 | URL | yattima #-[ 編集]
子猫さん
相互リンクありがとうございます。
ブログ名間違えていたなんて・・・
失礼しました。
またお邪魔させてもらいます。

yattimaさん
相互リンク&ご指摘、ありがとうございました。
自分では気付かなかった所なので、教えてもらって感謝です。
すぐ使えるように直しましたっ!
では、また遊びに行きます。

2006/05/14(日) 17:37 | URL | まーや #-[ 編集]
こんにちは
ご訪問とコメントありがとうございました
知らない事がいろいろ書かれていて、ブログ初心者の私には大変参考になります
またお邪魔します♪
2006/05/14(日) 19:29 | URL | 真由美 #WLLrP7ig[ 編集]
相互リンクの申し込みありがとです!
こちらもリンクを貼らせて頂きました。これからも宜しくお願いしますね。お互いアフィリエイト頑張りましょ!bim5より
2006/05/14(日) 21:52 | URL | bim5 #-[ 編集]
みなしごマーヤさん、はじめまして!

私も最近アフィリエイトをテーマにしたブログを始めました。

というわけで、本日はご挨拶に伺いました。

今後ともヨロシクです!

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/05/15(月) 00:37 | URL | 無料レポートでアフィリエイト! #Q3ucp.ac[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

相互リンクはとても大事ですよね

僕もたくさんしてましたよ

でも今は、さぼりぎみです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/15(月) 15:28 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
はじめまして
コメント&相互リンクのお誘い有難うございました(^^ )
リンク完了しましたのでご確認くださいね
ではでは今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/05/16(火) 22:19 | URL | KANYA #-[ 編集]
こんにちは。みほさんのところからとんできました。

私もお小遣い稼ぎ奮闘中です!!

アクセスアップ対策参考にさせていただきます☆

応援して帰りまっす。
2006/05/18(木) 14:41 | URL | はるなるな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minashigomaya.blog63.fc2.com/tb.php/25-4c6f0bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト
