アフィリエイト比較
アフィリエイト比較 ASP比較をしています。ASP数40以上掲載中! アフィリエイト初心者に簡単分かりやすくアフィリエイト比較 ASP情報を紹介しています。
Googleツールバーとは

Google検索、サイト検索、キーワード検索、ハイライト、PageRank(TM)などの機能が含まれたツールバーのことです。

GoogleツールバーのPageRank機能で自分のPageRankをチェックしてみましょう。
また相互リンクする相手を選ぶ時も、この機能は有効だと思います。

PageRankとは
Google特有の機能で、ページの重要度を示します。 
数字は0?10まであり、数字が大きいほど重要度も高くなります。

PageRankを上げるには
PageRankが高く、リンク先の少ないサイトにリンクされることが自分のサイトのPageRankを上げる要因になるようです。

私は、相互リンクする際はPageRankは気にしていません。
最近では、自分が「このサイトは良いサイト」と思ったら交流を深め、相互リンクさせてもらっています。
ちなみに私はPageRank(0/10)です(^。^;;

Googleツールバーをインストールするには

【Googleホームページ】
     ↓
【Googleについて】
     ↓
【Googleの様々な使い方】
     ↓
【Googleツールバーのインストールページへ】をクリック
     ↓
【ツールバーをダウンロード】をクリック
     ↓
指示にそって作業をすすめ
     ↓
インストールが終了したら、「ツールバーオプション」で
「PageRank表示」にチェックをいれて「OK」をクリック
     ↓
     完了
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
はじめまして、燕青と申します。

Googleツールバー、僕も使ってます^^
便利ですよね~
応援クリック~
2006/07/01(土) 17:43 | URL | 燕青 #-[ 編集]
(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わ♪
kazasukiです!
Googleツールバー、パソコン買ったときから付いている標準バーとは違うんでしょうか?
使い方が・・・(ぽりぽり)
一回Google行って来ます。

応援いろいろぽち
2006/07/01(土) 18:27 | URL | kazasuki #-[ 編集]
こんばんは、じゅんじです。

6月は大変お世話になりました。
引き続き7月もよろしくお願いします!!

googleツールバーまだ使ってません・・・。導入検討します!!

感謝の応援ポチリ★
2006/07/02(日) 00:10 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
はじめ使ったときブラウザが狭くなったので「邪魔だなー」って思っていました。

でも今では調べものに便利です。

心の1票
2006/07/02(日) 00:16 | URL | 長谷川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minashigomaya.blog63.fc2.com/tb.php/52-f7e458f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト
