アフィリエイト比較
アフィリエイト比較 ASP比較をしています。ASP数40以上掲載中! アフィリエイト初心者に簡単分かりやすくアフィリエイト比較 ASP情報を紹介しています。
遂に登場!アフィリエイターの為のSNS!

SNS(ソーシャルネットワークサービス)とは、参加者が互いに友達を紹介し合って、新たな友達関係を広げることを目的として開設されたコミュニティサイトのことです。
一般にSNSといったらMixiですよね。

アフィリエイト-プロは、アフィリエイトに特化したSNSです。

アフィリエイトに関するありとあらゆる「プロ」を支援しています。

アフィリエイトプロの目的は、アフィリエイトに関する意見交換。
つまり、その意見交換をする場所が無いといけませんよね。

そこで重要になってくるのが [ コミュニティ ]です!


まずは意見交換したいジャンルにコミュニティを立ててみてください。
その内容で意見交換をしたいアフィプロ参加者がコミュニティに
きっと参加してくれると思います。

そこからは掲示板のようなスタイルで [ トピックス ]を立てて
どんどん会話を弾ませて下さい。

皆さんの手でアフィリエイトプロを盛り上げていきましょう!

参加してみたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓


コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~。
kazasukiです!
アフィリエイトプロ、参加させてもらいまーす^^

明日は早朝野球なので早めのv-75です。

応援ポチいっぱいヾ(^O^)
2006/07/06(木) 20:08 | URL | kazasuki #-[ 編集]
こんにちは~
ども、燕青です。
アフィリエイトに特化したSNS。
こんなところがあるとは知らなかった・・・

時間ができたら参加してみます☆
応援クリック、ポチッと!
2006/07/07(金) 15:04 | URL | 燕青 #-[ 編集]
こんにちは
SNSこれからも盛んにあるようですね。。

しかもアフィリエイトに特化しているとは。


やっぱりいろいろ参加しないと、人脈ができないかな?って思いました

応援クリック♪)^o^(
2006/07/08(土) 11:32 | URL | 長谷川 #-[ 編集]
面白そうですね
まーやさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

アフィリエイト専門のSNSですか?

面白そうですね。

さっそく参加してみたいと思います。

では応援クリック、ポチ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minashigomaya.blog63.fc2.com/tb.php/57-925804b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト
