アフィリエイト比較
アフィリエイト比較 ASP比較をしています。ASP数40以上掲載中! アフィリエイト初心者に簡単分かりやすくアフィリエイト比較 ASP情報を紹介しています。
複数のサイトを運営していると、広告の数も増えてきますよね。

そして複数のASPを使用しているならなおさら、

「この広告ってどこのASPだったかな?」

とか、

「掲載期間っていつまでだっけ??」

とか・・・

もう覚えられなくて、頭が混乱してきます・・・


みなさんはどうやって広告の管理をしていますか?


私は、Excelでサイト毎に管理表を作ってみました。

管理表には、ASPや掲載期間、報酬金額、クリック率など、わかりやすいようにまとめてあります。

自分が見る為だけのものですから、自分が見やすければいいんですよね^^;

でも、こうやって広告の管理表を作ることは、サイトの運営者にとっても、訪問者にとっても、良いことだと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

僕はノートですねv-290

エクセルは仕事でバリバリ使っていますが・・・

今日は野球の練習に行っていて遅くなりましたv-398

すみません!



応援ポチヾ(^O^)ポチ

2006/08/07(月) 23:39 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

たくさんの情報を

管理することは

効率アップにも

つながりますよね!!

応援くりっ~く♪
2006/08/08(火) 02:48 | URL | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
こんばんはじゅんじです。

私も管理表作ってるんですが、それ自体管理できてません(^^;
結構忘れちゃうんですよね^^
ASPもそうですがPASSワードなんかも良く忘れます(^^;

応援ポチリ☆
2006/08/08(火) 22:04 | URL | じゅんじ@副収入でミリオネア♪ #-[ 編集]
まーやさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

広告管理、いい加減な性格のせいで、できていません(泣)

ずっと放置後に、自分でクリックして、広告が終わっているのを発見して、あわてて消すという作業をやっています。

以前は、もう少しまじめにやっていましたが、「広告中止」から数日後に、「広告復活」があったりして、いやになりました(笑)

応援クリック

 ども!「ブログアフィリエイトで夢のセミリタイヤ!!」のゆうきです!

 訪問&コメントありがとうございました。^^

 エクセルで管理するのっていいですね♪何か戦略とかも練られそうですね~!

 しかし、私はまだ微々たる収入ですが、今からつけとくべきでしょうか!?(笑)

でわ!応援していきます!ポチ×5
2006/08/10(木) 03:11 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minashigomaya.blog63.fc2.com/tb.php/76-d2479828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ専用のアフィリエイトとらクリに登録してDS Liteを当てよう!
2006/08/07(月) 21:02:11 | とらクリ
SEO対策:アフィリエイト
