アフィリエイト比較
アフィリエイト比較 ASP比較をしています。ASP数40以上掲載中! アフィリエイト初心者に簡単分かりやすくアフィリエイト比較 ASP情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JANetでは、

2007年2月1日(木)?2007年2月28日(水) までの間、

JANetを紹介したらギフトカード全員プレゼント!

というキャンペーンを開催しています。

アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet


≪対象者≫
 期間中にJANet経由のJANetパートナー紹介プロモーションにおいて
 JANetパートナーを1人以上紹介し、成果として認証された方。

≪プレゼント≫
 VISAギフトカード500円分

さらに抽選で・・・
 A賞 VISAギフトカード20万円分
 B賞 VISAギフトカード1万円分


JANetの登録アフィリエイトサイト数は10万サイトを超えたそうです。
すでに登録している人は多いとは思います。
しかし、これからアフィリエイトを始める方もいますよね。
初心者の方もこの機会にJANetを紹介して、
ギフトカードをGETしちゃいましょう♪

.ad(ドットアド)は、2006年11月に開始された、携帯・PC対応のASPです。
1つのパートナー登録で、いくつでもサイト・メルマガの追加が出来ます。

報酬1円?お振込!
サイトで稼げる[.ad]


・登録・利用料     無料

・最低支払額      1円(※振込手数料あり) 
               
・審査          有

最低支払額は1円からとなっていますが、振込手数料が掛かります。

毎月の報酬額が1,001円以上?・・・.ad(ドットアド)負担
   〃   ?1,001円以下・・・パートナー負担

≪振り込み手数料≫
イーバンク銀行 → 50円
その他銀行口座 → 160円
郵便貯金口座 → 110円

となっています。

アフィリエイトASP比較表


MicroAd(マイクロアド)は、サイトに広告枠を設置し、その広告のクリック数に応じて広告掲載料を貰えるサービスです。
広告は、そのサイトの内容に合った広告を自動で選んで配信してくれます。
サイトを見る人にも合わせて広告を選んでくれます。

複数サイトへの掲載も可能ですし、自分のサイトの雰囲気に合ったレイアウト(色や形、広告の数など)も可能です。


・登録・利用料     無料

・最低支払額      525円(※) 
               
・審査          有

(※)掲載料金の最低支払額について
振込・その他手数料として一律525円が掛かりますので、最低支払額は525円からとなります。

アメーバブログを開設している方なら、登録することなくMicroAdを利用することが出来ます。

アフィリエイトASP比較表
記事を書いて報酬を貰えるものは増えていますね。

ブログミという新しいサイトが4月にオープンするそうです。

ブログミ

しかも今なら、

プレオープンキャンペーン実施中♪

抽選で100名様に1万円相当の商品券プレゼント!

このチャンスをお見逃しなく★



『もしかしたら私にも1万円が当たるかもしれない!』

なんて思い、登録することにしました。

詳細はまだ分かっていませんが、
記事を書いただけで報酬が得られるサイトが増えるというのは嬉しいですね♪

あまり文章を書くのが得意ではない私でも、
地味に報酬を得ているものは「BloMotion」です。

記事を書いて報酬をもらえるサイトはいくつもあります。

ASPでは

A8.net
  「エントリー型プログラム A8Buzz」
リンクシェア
  「リンクシェア レビューアフィリエイト」

そして今回アクセストレード

「アクセストレード・レビュー」

を2月をめどに開始するそうです。


「アクセストレード・レビュー」とは

広告主の商品・サービスに関する情報を元に、
テーマに沿った記事(レビュー)を自分の言葉で
サイト内に掲載することで報酬が得られる仕組みのことです。

「通常依頼型レビュー」と「本人利用型レビュー」の
2種類の体系があるようです。


ASPで記事を書いて報酬がもらえるプログラムというのは、
各ASPに登録するのはもちろんのこと、
対象となる広告主とも提携しなければいけませんね。

記事を書いて報酬がもらえるというのは、
私の場合、文章を書く練習にもなりますし、
ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなっています。

「アクセストレード・レビュー」が開始されたら
早速、使ってみたいと思います。
SEO対策:アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。